2012年4月24日火曜日

ATフィールド・性欲を持て余す

EVAと言えばATフィールドです。                                         
性能はハッキリ言って通常兵器に限ればチートです。ただし対使徒においてはほとんど無意味な印象が私の中では多いです。ですが一瞬だけ効果を発揮した場面があります。それはみんなのトラウマ量産型戦です。あの時アスカはATフィールド攻撃という離れ業を行いノーマルver量産型に対して無双を行いましたが、進化verには一切通用せず瞬殺されるという結果に陥ってしまいました。
復活して無双をするといったヒーロー物の熱い展開も儚いものでした。

ではそもそも『ATフィールド』とは何だというものですが、「カヲル君」曰く誰もが、持っている心の壁たいうモノらしいですが、他にも原動力は欲求・リビドーとのこと。言うなれば、性・生欲らしいですな。それならば確かに思春期の中学生はすごい強いのを張れますな。思春期なんて性欲の塊みたいなものですからねwww
かくいう私も中高はATフィールド前回でしたwww
以上


0 件のコメント:

コメントを投稿